主たる事業 | 企業向け システム運用管理 |
導入製品 | 情報システム運用管理サービス |
導入企業 | 自動車販売業、製造業、等 |
対象業務 | 業務アプリと社内IT環境の管理及びヘルプデスク、障害対応(オンサイト・リモート) |
導入前の課題 | IT専任担当者が不在(本社・各拠点)のため、兼任担当者が本来の業務に集中できない 数社のベンダーコントロールに苦労 |
導入事由 | システム全体をIT専門家に運用管理してもらえる 現場からの問い合わせをスピーディーに対応したい 社内で人材確保してIT技術者育成するより安価 |
導入効果 | 問い合わせやトラブル対応を委託でき、本来の業務に集中できるようになった 業務フローを理解していただき、更なる業務効率化に向けたIT環境企画が可能になった 現場からの要望に素早い対応ができた |